人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

Happy Birthday, エリック・カールさん!!


Happy Birthday, エリック・カールさん!!_b0181015_15233227.jpg

6月25日は、
エリック・カールさんの88回目のお誕生日!

これは、タムタムが作った虹あおむしです。
宝島社さま
「はらぺこあおむしファンブック エリック・カールと絵本の世界」
〜世界にひとつのはらぺこあおむしをつくろう!〜の記事で、
お手本として制作しました。

これが出来上がった時、
「カールさん、喜んでくれるかなあ…」と思ったのですが、
まさか、お誕生日にお届けできるとは!

きのう、仕上がり本を拝見しました。
カールさんの絵本や原画や仕事場や、
あおむしグッズが載ってるページをめくり…

あ、タムタムも登場した!(笑)
嬉しくて、
何だかカールさんのお家に特別招待されたような気分でした。


カールさん、お誕生日おめでとうございます!
日本に来て下さって、ありがとうございます!
素敵な絵本をたくさん、ありがとうございます!

★TAMTAM Twitterも見て下さいね★



by tamtamsun | 2017-06-25 15:26 | プロフィール | Comments(0)
<< 観て楽しむ<音楽祭>展、出展さ... 世界でひとつのはらぺこあおむし... >>