人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_2314944.jpg

タムタム貼り絵展「虹のわ」
〜笑顔がどんどんふえますように〜
「大いなるものをとりまく、地球上の光景と地球の仲間たち」

巡回13回目は、3月1日(水)〜30日(木)
京都向日市で開催します!

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_18251235.jpg

Twitterのフォロワーさんのご紹介で
「Cafe&Music Second Rooms」さんというお店と
ご縁がありました。

カフェスペースとライブスペース、
2つの空間を持つライブカフェです。

☆Second RoomsさんHP☆

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_18231322.jpg

自然光が入るナチュラルなカフェスペースの
ギャラリーをお借り致します。

スペースが広いので、
「虹のわ展」の作品はみんな展示できそうです。
あと、絵本原画を少し持って行こうかな。

うーむ…太陽と……月と星もほしい。
もう一人天使も…
どうなるかは、わからない(笑)

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_22272078.jpg


せっかくのライブハウスなので何かしたいと思い、
オーナーさんと相談してライブを企画してみました!

★3月12日(日)虹のわライブ開催!!★
 ライブスペースにて
 12:00オープン
 12:30スタート〜14:45
 
 ☆出演☆ はるまきちまき 白波瀬みき
 
 ☆ワンオーダー+投げ銭、おねがいします

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_1821589.jpg
★はるまきちまき★
阪神大震災で自身も震災に遭い、アコーディオンを抱えて「うたのボランティア」として、当時避難所やテントなどを廻る活動をしていたおーまきちまきと、ピアノ・キーボード・アコーディオン奏者:はるまげんがユニットを組み「はるまきちまき」として各地のイベント・病院・学校などを訪れ、コンサートを行っている。2011年11月フォークシンガー趙博と脱原発コラボアルバム「原・減・言」を発表。結成10周年である。

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_18221117.jpg
★白波瀬みき★
オリジナル曲のピアノ弾き語りや、プログレジャズバンド「ピアノトリオ 鳥」の活動を京都のライブハウスを中心に長年行っている。バンドは昨年10周年記念ライブを行い、CD「the remiges of expressions」を発売中。小さい頃からオリジナル曲を作り続け、躍動感溢れるピアノとパワフルな歌声でライブを行う。バンドメンバーが飼っているフクロウの羽根でアクセサリーも制作している。


タムタム「虹のわ」貼り絵とライブ!!
これは見逃せない!

たのしみです!!

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_22344677.png

今回はお店の方や皆様が配布を協力して下さったので、
A4チラシ、激安でた〜くさん印刷しました(笑)

京都乙訓・向日市は、長岡京のあった歴史あふれる町。
「Second Rooms」さんのお店は西国街道沿いにあり、
京都東寺まで続いています。
また何か発見がありそうで楽しみです。

向日町は、JR「京都」から10分、「大阪」から35分ですよ!


☆タムタム貼り絵展「虹のわ」☆
 〜笑顔がどんどんふえますように〜
 「大いなるものをとりまく、
    地球上の光景と地球の仲間たち」

貼り絵作家タムタムが見ているもの、見えているものを
貼り絵作品約45点で表現しています。
2012年より東京〜大阪〜京都〜兵庫〜各地を巡回、
今回は13回目となります。

3月1日(水)〜30日(木)
Cafe & Music Second Rooms にて → HPはこちら
京都府向日市寺戸町西田中瀬3−4 FORUM東向日3F
TEL 070−5666−1081
★阪急「東向日」東出口徒歩2分 JR「向日町」徒歩6分★
一階が鳥貴族と本屋さんの茶色いテナントビルです。
本屋さん横の階段で3階までお越しください。

★Cafe営業★
 平日16:30〜22:30(LO) 土日祝11:30〜22:30(LO)

★★休業日★★
 3月6(月)、10(金)、13(月)、16(木)、22(水)、27(月)

★周辺観光★
激辛商店街、長岡天満宮、
京都随一・城南宮の枝垂れ梅も見頃です(京都ICすぐ)

〜心をこめて ご来場お待ちしております〜

☆TAMTAM twitterも見てくださいね☆

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町_b0181015_17473736.png

by tamtamsun | 2017-02-06 11:58 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 虹のわLIVE、ライブルームで... 空へ続く >>