人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

やっぱりQUEEN CHRISTMAS☆☆

年末になると聴きたくなるのが、
クイーンのクリスマスソング。

特別な聖夜を楽しみながら、
ああ、今年一年本当にいろいろ大変だったけど、
よくがんばったなあ…。

涙と汗で成長したものを、
新しい年に素晴らしく繋げてゆこう。

また一つずつ乗り越えてゆこう。


そしてひととき、
なにもかも忘れて、
光と共に…。

やっぱりQUEEN CHRISTMAS☆☆_b0181015_21253211.jpg

☆クイーン「THANK GOD IT'S CHRISTMAS」1984年☆

 愛しい人 僕たちは涙を分かち合った
 共に希望を抱き 不安に怯えた
 友よ 辛く長い一年だった
 でも 今日はクリスマス 
 この日がやって来た
 今日はクリスマス
 神に感謝しよう

 月も星も冷たく輝いている
 雪が降るといいね
 素敵なクリスマスになるように
 
 今日は世界中の人が特別な夜を楽しむ
 なぜって クリスマスだから
 神に感謝しよう
 今夜だけは

 今日はクリスマス
 神に感謝しよう
 毎日がクリスマスだったらいいのにね

 今日はクリスマス
 神に感謝しよう
 この特別な日に

やっぱりQUEEN CHRISTMAS☆☆_b0181015_21254245.jpg

クイーンのベスト・オブ・ラブソングス、
「QUEEN FOREVER」。
フレディ・マーキュリーが歌うバラードは、
不思議と冬にとても似合います。

やっぱりクイーンは文句なしに素晴らしい!
飽きないっ!(笑)
QUEEN FOREVER☆☆

☆TAMTAM・Twitter始めました、こちらも見て下さいね☆
by tamtamsun | 2014-12-24 00:56 | QUEEN | Comments(0)
<< 今年もラストスパート QUEEN FOREVER >>