人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

へへへ、やっちまいました

二ヶ月前、突然テレビ出演の依頼がありまして…
昨年タムタムが載った、
日日新聞の記事を見て下さったらしく…。

打ち合わせを重ね、
今月26日はタムタムの家で、
テレビ収録の予定だったんです…が、
結局、寸前でドタキャンとなってしまいました(笑)

番組制作の方が直前に出してこられた要望に、
私がどうしてもお応えできなかったからです。

うーん、
タムタム宣伝のためには、
どんな事でも嫌な顔せずやりますけどね…。
でも、自分を偽ることはできませんから。

番組コーナーの核心部分、
タムタム紹介の中心部分をすり替える提案には、
納得できませんでした。

そんな事をしたら、私が私でなくなってしまいます。
メディアに出る意味がありません。


へへへ…
やっちまいましたねー(笑)
テレビ進出のいい機会だったのに。
せっかく「虹のわ展」を売り込もうと、
はりきってたのになあ。

まあ、仕方ないです。
これが今の私の力量でした。
すみません、やってしまいました(笑)

今回ものすごく勉強になりましたね。
これからは、
お互いの要求を冷静に見つめて、
うまく話し合って解決できるようにしたいと思います。


何かタムタム、
今あらゆる面で、ものすごく訓練されてるようです(笑)
風は激しいし、そのうち嵐でも来るのかなあ〜?
…もう慣れてきた、何だって来い(笑)


たくましく、しなやかで、
大きな、やさしい人になりたいです。
…あ、愛と自由と勇気も携えて…。



へへへ、やっちまいました_b0181015_23185655.jpg

うちの部屋の壁で、「虹のわ展」を再現した様子です。
家中に作品を貼りまくって宣伝しようと、
手ぐすね引いて、用意してたんですが…(笑)

関テレさーん、
あのですねー、
特急で作って下さいと言っておられた、
収録で使用予定だった例の絵なんですけどー。
一生懸命制作してですね、
とってもハートフルないい絵に仕上がっておりますが…。
えーっと…請求書は、どちらへ…??
あ、いえいえ、
ちょっと言ってみたかっただけで…(笑)


さあ、次だ次だ。
また、いそげ、いそげ。
by tamtamsun | 2013-12-26 01:37 | 日々 | Comments(0)
<< 産経新聞に載りました 金の輪 >>