人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

復活するのか?

復活するのか?_b0181015_1736029.jpg

二年半前のある日、
突然クイーンに目覚め、
以来順番にCDを聴いていった。
そして、
彼らの最後の最後まで、全部聴いたはずなのに…。
なぜか、
私はあと一枚、聴いていないCDがある。

それは…
クイーンのデビュー作、
ファーストアルバム。

そうだった。
私は、セカンドアルバムを最初に買い、
その後、順に泥沼化したのだった。

…次に聴くのは、
クイーンのデビューアルバム!!?

何だかフレディ・マーキュリーが蘇るようで、
ちょっと笑える。

母の胎内へ戻り、自分の源へ還って行ったはずなのに…

…え?…もう蘇るの??
…それも、若返って?(笑)


「僕のサークルを廻るといいよ」

…言われなくても廻るよ。

「今度はマーキュリー劇場じゃないよ」

…わかってるよ。
…今度はタムタム劇場にするよ(涙)
…BGMはクイーンでね!!

フレディはファンを思って、
こんな輪を作っておいたのか…。
うん、彼は自分の音楽を残すためなら、
どんな事だってやるだろう。


そうだ、季節もちょうど12月。
これは、フレディマジックからタムタムへの、
クリスマスプレゼントに違いない(笑)

…クイーンのデビューアルバムかあ…
最初の一曲目が楽しみだな…
ふふふ、これは超ワクワクする。

よし、わかった。
ちゃんとタワレコで買って来て、
22日の冬至の日に聴いてあげるよ。
太陽と共に大復活すればいいよ。

楽しみだなあー。

思いっきり、ド派手にやってね(笑)
by tamtamsun | 2013-12-14 00:11 | QUEEN | Comments(0)
<< いそげ、いそげ ハートの欠片 >>