人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

タムタムのShopができますよ!

タムタムのネットショップ、
10月中頃オープン予定です。

いつも個展で、
見ず知らずの方達が、
たくさんポストカードを買って下さるのを見て、
ネットショップを持ちたいなと思っていました。

とりあえず、カート付きのShopを作っておけば、
いつでも、どなたでも、
お気軽にご利用頂けると思いまして…。
うれしいな〜。

安いレンタルカートで簡単に…とは言っても、
初めての作業、結構大変でした。

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ…
クソ暑い夏にぶち切れながらも頑張ったので、
もう、かなり仕上がってきましたよ。

独自ドメインという代物も取得しました。
申し込んだ時、ちょうど無料サービス期間で…!
ふふ、ラッキー。

タムタムの秘密プロジェクトも進めないとな…(笑)
どうせみんな信じてくれないだろうから、
完全シークレット。
勝手に、秘密裡にやろう…。

…うん、先人達のように、
私が地球からいなくなっても残るようにしよう。


タムタムのShopができますよ!_b0181015_21165567.jpg

by tamtamsun | 2013-10-02 22:07 | SHOP TAMTAMSUN | Comments(0)
<< 秋の風 My Heart >>