人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

よく降りました

よく降りました_b0181015_17252070.jpg

大阪は、降ったり止んだり晴れたり、激しかったです。
自然災害は恐ろしいですが、
でも不思議と、この雨あんまり嫌じゃないな。
何か気持いいのです。
この夏の異常な暑さで、
乾ききっていたのかもしれません。

もしかすると、地球も私と同じ気持かも…。

よく降りました_b0181015_17261015.jpg

虹のわ展へ行って来ました。
落ち着きのある伊丹の町並みはきれいです。
個展場所のすぐ近くに、
酒蔵や古い町並みや文化の郷があるので、
写真を撮って紹介しようと思ったのですが、
うわー、雨が降ってきました。
風もきつい…。

お店へ急げ急げ。

よく降りました_b0181015_17261983.jpg

展示場所のクロスロードカフェさん、
今日のBGMはキャロル・キングでした。
お昼ご飯をいただいていると、
何か笑えるくらいの暴風雨になってきました。
す、すごい雨風…(汗)

でも、そのおかげで、
たまたまお店でお会いした作家さんの
個展に連れて行って頂きました。

きれいな色使いの作品と、
セットになった文章を拝見しました。
とても力強さを感じる個展でした。

☆住田理恵凸凹でこぽん 個展・ことば蔵ギャラリーにて
クロスロードカフェの近く、神社のすぐ前です。
9月8日(日)まで。
よく降りました_b0181015_18294339.jpg

by tamtamsun | 2013-09-04 19:02 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< Happy Birthday,... 虹のわ展開催中です! >>