人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

虹がいっぱい

虹がいっぱい_b0181015_2239966.jpg

最近、虹だらけです。

看板や広告、雑誌にポスター、テレビ…
これでもかと言うように、
行く先々で、毎日毎日眼に入ってきます。

私が虹を気にしているせいもあるのでしょうが、
ここ一週間は特にすごい…(??)

でも、やっぱり虹はいいなあ…
希望を感じる。
虹を見て、怒る人はいないですよね。

今日はレジの横のポスターに、
やっぱり大きな虹の絵が…。

そして、絵の下にこう書いてありました。

「The sky is telling us something.」



今、連発しているものが、
まだ、いくつかあります。
連発してもらわないと、
自分で気づかないんだな…(笑)

気づいて、考えて、学んで、体得するまで、
空からの「メッセージ」は続くのかもしれませんね。
by tamtamsun | 2013-07-04 00:47 | 日々 | Comments(0)
<< 星に会いにいくよ 青空 >>