人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

今日もいい日でした

PINOでの「虹のわ」展、今日も楽しかったなあ。

ゆっくりさせて頂いて、
とてもくつろげました。

地球のポストカードをたくさんお買い上げ頂いたのが、
印象的な日でした。

床に座ってものを売るのって何て楽しいんだろう。

私はいつの時代か、
露天商だったのかもしれないなあ。

大地に座って何か売っていたのかも。

そして、
そのずっとずっと前は何か祈っていたような気がする。

大地と空と…

自然と宇宙と一体になって、

何か祈っていたと思う。


明日は、アフリカンダンスとジェンベのワークだあ。

はー、あんまりがんばらなくていいよね。

きっと明日も楽しい一日になると思います。
by tamtamsun | 2012-12-08 20:52 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< PINOにて いい日でした >>