人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

PINOに搬入しました

はあーっ、搬入終わりました〜。
真実子さん、色々ありがとうございました。

ああ〜、ずーっと、ずーっと続いてるので疲れてる…。
頭ふらふら。
明日、ゆっくり自分でタムタム展を堪能しよう。
ピノでゆっくり…。

でも今回、大きな作品を展示させて頂いて、
また勉強になりました。
展示場によって、
自由変化させる楽しみも知りました。

いつか、大きな屋外用の作品をいっぱい作りたいなあ。

晴れたらピカピカ光り、

雨が降ったらザーザー濡れて…

そんな展覧会をやりたいです。


明日は、終わってからクイーンのライブフィルム見に行きます。

…はい、また見に行きます(笑)

いや、7日が最終日らしいので…。
この前は、半分寝てたので、何が何だか…(笑)
フレディとタムタム、またコラボです。

ふふ、
好きな人には何回も会いに行った方がええよな。
フレディが「来て来て」って、うるさくて(笑)

また眠たくなるのかなあー。
またトロトロにされるのかなあー。
今度は一人で泣くのかなあー。

ああ、楽しみだあ〜。

本当にやりたい事は、誰の気兼ねもなしにやりたい。

だって、自分の人生です。

人間の歴史の中で、今の私の人生は一度きり。

大切な大切な自分のこの人生、

思う存分味わいたいです。

輝いて終わりたいです。

☆タムタム虹のわ展inPINO・12月7、8日
by tamtamsun | 2012-12-06 20:16 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< いい日でした 報道写真家 >>