人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

癒しの力

このあいだ、ちょっとヤバかったんです。
イラストの仕事が辛くなってしまって…。

心も体も頭もストライキをおこしはじめ…。

ああ、もう嫌や!!
と思って、ふと横のカレンダーを見ると…

癒しの力_b0181015_22203647.jpg

これです。

見たとたん、ふぉわあーっと癒されてしまって…。

しばらくすると、体の中から何か力が溢れてきたんです。

ひどい頭痛と肩こりで、吐き気までして、
もう寝込む寸前だったのに…。

自分に何が起こったのか??
考えてる暇はない、
元気になったこの間に、さあ、仕事してしまえ。

ここぞとばかり、
三時間ほど紙を切って切って、貼り続けました(貼り絵なので)

うわあー、今日のノルマどころか、
ものすごくはかどりました!

いやあー、ありがたかったあー。

さすが馬場のぼるさん、
馬場先生のネコすごいー!!

このカレンダーを贈ってくれた友人に感謝です。

癒しの力_b0181015_2221952.jpg

この日は、お月さまの光も何かすごい!
それに…今日はお月さまが超親しい友達のように感じる…。

「お月さん、
 今日は一体…??何か特別な日なんですかい??」

小さな天窓からやさしい月の光が差し込み、
月光浴しながら眠りました。

狭小住宅でも、何て幸せな我が家かな。
by tamtamsun | 2012-07-04 23:04 | 日々 | Comments(0)
<< 浄化 「SWITCH」 >>