人気ブログランキング |
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

久高島より 「日輪」

b0181015_1235929.jpg

これは、帰りの飛行機の窓から見下ろした写真です。

写りませんでしたが、
実はこの上には、大きな虹色の輪があるのです。

そしてそのまわりには、
放射状に、はるか遠くまでのびる光の筋が…。

これは、太陽を背にした時におこるという
飛行機特有のブロッケン現象でしょうか…。

でも、この虹の輪の中には、飛行機の影も何もないのですよね。


上には輝く太陽がある、そして下には姿が見えぬ太陽…。

もしかしてこれは、

太陽の奥にあるという

不動の太陽を意味しているのでは…。

セントラルサン。


うん。きっとそうだ。

宇宙がタムタムに、

何かをおしえようとしているにちがいない(笑)



楽しく解釈するのは自由だよね!






by tamtamsun | 2012-05-13 20:04 | ☆☆沖縄久高島より | Comments(2)
Commented by 桔梗 at 2012-05-14 13:21 x
うん。。ブロッケン山に行ってたんだよね、たぶん‥と、妄想(笑) 動き出すと事はどんどん動き出す。心が動くと同時に‥。桔梗は今、何かが動き出してる感あり。一度時間が止まったような1か月は必要な時間だったようで不思議。それまで慌ただしく動かされてたものがパッタと止まって…自分の意志が動き出したような‥。急に新たな展開に差し替えられてきたようなね‥。昔からあるコントロールできない霊感だとか予知だとかとは全然違う類のものなんだよ。明らかに意識?が変わった。だけど意志以外の何かに突き動かされてる…?今は解らないけど‥。なんだかんだありましたが、信じる力はパワーとなって何れ自分に返ってくる!その経験は魂に刻まれる。。前に進もう!
Commented by tamtamsun at 2012-05-14 14:51
桔梗ちゃん、
やったー、やったやった!
桔梗ちゃんの不思議パワーが、
必要とされる時、正しく発揮される時が、やっと来たんや!
これは嬉しいなあー。
タムタムも容赦なく「急がされて」いるよ。
スピード早い早い(驚)

覚悟して体力つくりしとかないとね!
<< 久高島より「祈りが神になった島」 久高島より 「再生」 >>