人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

初めてのリーディング「海へ帰る」

ひょんなことから、
初めてリーディングをやってもらった。
霊的な啓示によって、
魂の特質やメッセージを読み取る…というもの。

最初のメッセージは、「私が海に帰りたがっている」…??
何だろう、海は大好きだけどな。

「何かチャレンジした事はありますか?」
「はい、沖縄の久高島に行って、絵本が出来て、出版しました」

それからどんどん話が進んで行き、
気がつくと、
私は胸いっぱいになって涙を流していた。

どうやら、9年前に訪れた、あの久高島に、
又呼ばれているらしい。

「久高の神様が心配している、授ける、助けると言っている」

そうなんだ、ここ何年も辛くて辛くてしかたがないんだ。

「太陽神から授かったのに、他の仕事ばかりしている」

ごめんなさい、久高の神様。
私は絵以外のバイト仕事で疲れ過ぎていました。

この辛い体調不良、
今の私には、久高島の潮風や太陽の光が必要なのだろうな。

「早く、行って下さいね」

「じゃあ、連休明けに…」

「いや、すぐに、今月中に行って下さい」

ひえー、今日はもう13日だよ。


バタバタと宿の空きを調べる。
直前なので、飛行機は格安のスカイマークである。

体調悪いのに、準備が大変だけど、
また久高島に導かれたと思うと、うれしくてうれしくて。

やはり私の魂は、
ずっと沖縄の海に帰りたがっていたのかもしれない。

沖縄の潮風に癒されて来ます。

☆タムタムの絵本「ふしぎなしょうたいじょう」と久高島について

初めてのリーディング「海へ帰る」_b0181015_043680.jpg







by tamtamsun | 2012-04-19 00:18 | ☆☆沖縄久高島より | Comments(2)
Commented by 桔梗 at 2012-04-19 16:39 x
うん。。今の自分の状態を認め受け入れることができれば、心が動き出すさぁ・・。
心地よい自然に癒されパワーを注入してきてね!
Commented by tamtamsun at 2012-04-19 21:49
桔梗ちゃん、
はあーい、どんな旅になるかわからないけど…、
いってきま〜す。
<< 朝陽 続うらら日和 >>