人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

変わる

変わる_b0181015_22123984.jpg

タムタムの今年の漢字は「飛」だと書きましたが…、
一月も早、六日過ぎて、
やっぱり気が変わりました(笑)

タムタムの今年の漢字は「変」、、にします。

変化の「変」です。

年末のバタバタや、正月疲れ、
早々のハードなバイト仕事やイラスト仕事…。
…体調をくずしました。

軽やかに「飛ぶ」ためには、
もう少しパワフルにならなければいけません。

今の私には、
地道に過去のパターンを脱ぎ捨てることが必要なのかも。

一気に飛び立つのは無理なのかも。

それなら、少しずつ変えてゆこう。
楽しい方へ、より楽しい方へと変わってゆこう。

そうしてるうちに、
きっと飛び立てるはず。

大空をすいすいと
飛べるようになっているはず。
by tamtamsun | 2012-01-06 22:48 | 作品 | Comments(2)
Commented by つぶやき at 2012-01-07 17:34 x
今年もよろしくお願いします。
今年の漢字は「変」ですね。楽しい方へ、楽しい方へと。その先はハッピーライフですね。
Commented by tamtamsun at 2012-01-07 23:41
つぶやきさん、ご無沙汰してます。
去年やりすごした楽しみのひとつ…「クッキー作り」。
今年は挑戦しますよ。
バターなしで作りたいんですけど、かえって難しいんでしょうか?
また何かあったらメールしますね。
私のメールは
tamtamsun@excite.co.jp です。
<< 寒さに負けず 冬の紅葉 >>