人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

10年ぶりの携帯

10年ぶりの携帯_b0181015_19175165.jpg

10年ぶりに携帯を変えました。
今だドコモのムーバを使っていたのですが、
三回変えた電池もとうとうなくなりそうな気配で…、
そしてそろそろムーバも終了ということで、
新しい携帯です。

ドコモのポイントを使って、
気に入った機種が0円で手に入りました。
ラッキー、ラッキー(笑)

10年ぶりの携帯_b0181015_19204532.jpg

ストラップは家にあったビーズで作りました。
一番下はサイのボタンです。かわいいでしょ??
タコ糸が、いつ切れるかとちょっとドキドキ…。
でもけっこうお気に入り。

新しい持ち物は、ウキウキしますよね。
どんどん自分好みに変えてゆく作業も楽しいです。

この新しい携帯が、
新鮮な風を吹かせてくれますように。
by tamtamsun | 2011-02-02 21:44 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hiro at 2011-02-02 23:47 x
あ。かわいい。
タムタムさんの手作りなんですね。
お願いが叶うといいですね^^

私も12月に、(ソフトバンクですけど)10年貯めたポイントを使って
0円で機種変更したきました。
今だに、機能が使いこなせませ~ん(苦笑)
Commented by tamtamsun at 2011-02-03 22:31
Hiroさん、
私もほとんど機能使いませんよ(笑)
でも気兼ねなしに、ちょこっと連絡とれるメールは、
やっぱり便利ですね。
腕時計を持ってないので、時計代わりにもなりますしね。
古い携帯は、
電池がなくなるまで、目覚まし時計にしようと思っています。
Commented by Hiro at 2011-02-04 09:14 x
おはようございます。
タムタムさん、ごめんなさい!
えんの方で、返信したのですがボタンを押したつもりで出てしまったのか、反映してなかったです。
遅くなってしまい、すみません。
Commented by tamtamsun at 2011-02-04 16:44
Hiroさん、
お知らせありがとうございます。
ひめスミレ、竹の香りを浴びて、いっぱい花が咲くといいですね。
えんも、のんびり楽しんでいこうと思っています。
<< 貼り絵・1 我が家の麦は >>