人気ブログランキング |
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

新しい一年が始まりました

b0181015_18474127.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!


あたたかくなれますように。

力強くなれますように。

キラキラと輝けますように。


春が訪れる頃に、
「タムタムの貼り絵Web SHOP」をオープンします。
予定はまだまだ未定ですけど(笑)

でも、毎日一歩ずつでも進んで行こうと思います。


笑顔いっぱいの一年になりますように。
by tamtamsun | 2011-01-02 19:06 | SHOP TAMTAMSUN | Comments(4)
Commented by 桔梗 at 2011-01-10 17:40 x
あけおめ~!^@@^
すでに、10日であります。。

webショップ楽しみにしてるよ♪
リクエストは、お年賀や暑中見舞い用の貼り絵を希望しますです。。

なーんてね!

がんばれ~!タムちゃん♪♪
Commented by tamtamsun at 2011-01-13 00:18
桔梗ちゃん、
ど、どうしよう。もう13日だわー(汗)
一月も早や、半分近く終わっちまったよー。
この分じゃ、今年もあっという間に終わりそうやな。
休みながら、ネジ巻いてがんばるぞー。
Commented by 桔梗 at 2011-01-17 01:37 x
何ていうか・・。

桔梗は、今年の仕事始めから全く休めてないんだよ。。

で…気が付けば、1月も半ば過ぎてる・・。

色々やりたいことはあるんだけど、全く手についてない状況であります。

早くや休みたぁ~~い!
って、これ本音ですが、まだ1月だというのに1年もつのでしょうか・・?
Commented by tamtamsun at 2011-01-17 20:40
桔梗ちゃん、
自由業って、休みと仕事の境がないのよねー。
今年は意識して休みも確保してね。
仕事もほどほどに、やで。


<< 「込めて生きる」 ☆Merry X'ma... >>