ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

MIRACLE DANCE

b0181015_12499100.png

ずいぶん昔の作品が出てきた。
貼り絵ではないので、20年以上前のものだ。

…今とモチーフ全く変わってないなあ(笑)

左が「MIRACLES」
複数形にしてるのが私らしいな。

右が「DANCE」
キラキラしてて軽やかでいい。
金色の模様が謎っぽい、何か意味あったのかもしれない。


十字は、きっと私のシンボルだと思う。
いまも多用しているが、
作品に使うと気持良くて仕方がないのだ。

キリスト教の十字架ではなくて、
私は「光」を描いている。

長い長い長い幾多の転生を経験し、
クリスチャンだった人生は何回もあるだろうけど。


見つめているものはずっと同じ。

魂の特質は

変わるはずもなく。


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
by tamtamsun | 2017-05-24 13:06 | 作品 | Comments(0)
<< はらぺこあおむしファンブックに... 「スピリチュアル〜癒し〜」展に... >>