人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

貼り絵えほん「ふしぎなしょうたいじょう」原画展

貼り絵えほん「ふしぎなしょうたいじょう」原画展_b0181015_2233284.png

久しぶりに
「ふしぎなしょうたいじょう」の原画展をします!


息苦しいくらいの
混沌としたやるせない今の世の中。

少しでも大阪から元気を発信したかった。

「元気」…なら、この作品かなと思い、
地元で原画展をする事にしました。

この作品は、
アルビオンアートミュージアム
絵本コンペティション大賞受賞作として、
2004年に主催者より出版して頂きましたが、
現在在庫がなくなり、
再発行して頂ける出版社さんをさがしています。

沖縄南部の聖地で
ストーリーが生まれました。

この機会にぜひ原画をご覧下さい☆☆


☆タムタム貼り絵えほん
 「ふしぎなしょうたいじょう」原画展☆
 5月2日(月)〜15日(日)
 大阪市旭区民ギャラリー
 (旭区民センター・市立芸術創造館玄関ホール)
 大阪市旭区中宮1丁目11−4
 9:30〜21:30 休館なし
 初日13時から・最終日17時まで

 ●地下鉄谷町線「千林大宮」4番出口から南西へ徒歩10分
 ●京阪電車「森小路」から西へ徒歩10分
 ●市バス「旭区役所区民センター前」下車すぐ
 
☆開館は夜9時半まで、休館なしです。いつでもお越し下さい。
 お帰りは庶民の千林商店街でお買い物などいかがでしょう?笑

☆絵本「ふしぎなしょうたいじょう」あらすじ☆

貼り絵えほん「ふしぎなしょうたいじょう」原画展_b0181015_2337864.png


 〜まっすぐまっすぐ きてください〜

 不思議な招待状をもらった女の子

 いったい誰から?


 女の子は今も走り続けています

 自分を信じて

 不思議を信じて 

 夢を信じて

 
 泣きますが

 倒れますが

 必ずまた起き上がります

 大切なものを守るために

 
 涙を拭いて

 勇気をふりしぼって

 何度でも 何度でも

 何度でも


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆

 
by tamtamsun | 2016-04-28 23:57 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 「ふしぎなしょうたいじよう」絵... 「虹のわ展」展示場所ご紹介下さい >>