人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

虹のわ in 京都宇治、開催中

なんか最近、リス、リスって…
妙にリスに縁があるぞ…。
そうだ、「虹のわ」の作品にリスも加えよう。

  ねえ、タムタムさん、
  リスも「虹のわ」に入れてよ…

リスが、こう言ってる光景を想像してしまった(笑)
…うー、かわいい…
…実は、リス好きです。

虹のわ in 京都宇治、開催中_b0181015_1891492.jpg


タムタム貼り絵展「虹のわ」〜笑顔がどんどんふえますように〜
大いなるものをとりまく地球の光景と、
地球のなかまたち。

タムタムが見ているもの、
見えているものを貼り絵で表現しています。
現在、作品数40点。
落ち着いたら、また作品作らなくては…。
作りたいものいっぱい、いっぱい。
いくらでも増やすことができる。
このプロジェクト(?)、すごいと思う。

そもそも何で巡回なんて始めたのだろう…
よく覚えていない。
でも、沖縄の聖地、久高島から繋がって、
2年間で、あちこち10回巡回した。

私は後から着いて行ってる感じ。
きっと、天や地の聖なる方々や生き物が、
みんなで企画したプロジェクトなのだろう。
もちろん私の魂も、
作戦会議に参加しているに違いない。

虹のわ in 京都宇治、開催中_b0181015_18215697.jpg


今回は、押しピン不可だったので、
段ボールを白く塗って、作品の裏をヒモでくくり、
上から吊るしました。
まわりの丸い渦は、みんなをまとめるエネルギーです。
これも段ボールで作って、練りゴムで貼っています。

初めての展示方法、
我ながら良く出来たぞ、うん。
良かった、これでまた展示の幅が広がった!!!

タムタム貼り絵展「虹のわ」、
9月30日まで、
京都府宇治市黄檗「らくかふぇ」さんで開催していまーす。

☆☆TAMTAM・twitter はじめました☆☆
by tamtamsun | 2014-09-07 19:01 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< twitter 二週間 神戸へ >>