人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

もうすぐ宇治

何回も「虹のわ展」を開催しましたが、
場所が変われば展示方法も変わります。

毎回色んな作業が発生します。

今回も頭の中でシュミレーションしながら、
黙々と進めています。

うまくいくかなあー。

まあ、なるようになるさ…
だって、なるようにしかならないのだ。


さあ、宇治川が待っているぞ。

がんばろう。

もうすぐ宇治_b0181015_23273154.jpg

by tamtamsun | 2014-08-29 23:30 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(2)
Commented by マイラ♪ at 2014-08-30 07:51 x
小学校の頃写生大会で宇治に行った時、この橋を描いたことを思い出しました(平等院とか描けばいいのにね、笑)。宇治はちょっと遠いから、秋の武庫之荘のほうに伺うわね。
Commented by tamtamsun at 2014-08-30 14:24
マイラさん、
ありがとう。
はるまきちまきさん、とっても素敵なので、私も楽しみにしてます。
涼しい季節にぜひ…!
<< Twitterはじめました 段ボール >>