人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

虹のわ展の日々・1

虹のわ展の日々・1_b0181015_16463292.jpg

今年前半、
あちこちで4回「虹のわ展」を開催しました。
色んな人とお会いして、
色んな感想をいただきました。
自分の記録のためにも、まとめておきたいと思います。

みんな、ふらりと立ち寄られた、
見知らぬ方ばかりです。


☆箕面展での一番最初のお客様はリトアニアの三人。
 「ステキデスネ!」
 (にっこり笑顔も、とても素敵でした)


☆「かわいい、かわいいって、今若い子らみんな言うけどな、
  これはお世辞ちがうで、ほんまにかわいいねん!」
 (ありがとうございます、笑)


☆「独特の世界観ですね。」
 (そうですか…これがふつうだと思ってました…)


☆アメリカ・コロラド州からの、
 若いかわいい女の子が日本のお友達と登場。
 友達に訳してもらいながら、
 「ほしのしずく」をとても楽しんで下さいました
 「Wow!」と叫んでおられたのは、ふふ、あの場面だったな…。

 レインボーサークル、ベリーハッピー…
 ドロップ…ピースフル…
 幸せな言葉は、何語で聴いてもいいものです。
 (何か英語で言いたくて「Thank you」を繰り返す作者、笑。
 タムタム、英会話勉強しとけよ、もう。)


☆「ああ…やさしい絵ですね…やさしくなれるんやね…
  …やさしくならなあかんね。」
 (ありがとうございます。)


☆「根っから明るいんですかね?」
 (うーん、そんなに明るいとも思えませんけどね…
  でも絵は内面を隠せませんからねえ…
  根っから能天気なのかも、笑)


各会場で、とてもじっくり見て頂きました。
「虹のわ展の日々・2」に続きまーす。
by tamtamsun | 2014-07-23 18:47 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 虹のわ展の日々・2 雲の上から >>