人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

カッターマット

カッターマット_b0181015_18295757.jpg

使っているカッターマットが劣化して曲がってきた。
紙が直線に切れなくなったので、
仕方ない、買い替えた。

ネットでさがして、
SEKISEIのA2サイズ・厚み3ミリのカッターマット、
送料込みで1500円弱…やった、安い!

平らなカッターマットって嬉しいんだな。
色々上に置いてみた。
右の貝は、先日の甲子園今津浜で。
左の赤土色の石、きれいでしょ、
これは沖縄だったかな、和歌山だったかな。
いつも机の上に色々ゴロゴロ転がっている。

以前カッターマットを新調したのはいつだったかな…
「タムタム草紙」をひも解いてみると、
三年ちょっと前だった。

三年前かあ…
あの頃には、お金を積まれても戻りたくないな。

色々あったけど、
三年かけて、
少しずつ少しずつ、いい様に変わってきてると思う。
急激には変われない。

三年前の私に言ってみる。

「あのね、これから色々本当に大変やねんけどね、
 びっくりするほど嬉しいことも、いっぱいあるからね。
 まあ、楽しみにしてていいよ。」


次にカッターマットを買い替える頃…
また三年後かな?
未来の私は、現在の私に何を言ってくれるだろう。

…まあ、楽しみにしとけばいいか。
by tamtamsun | 2014-07-16 23:33 | 日々 | Comments(0)
<< 雲の上から QUEEN三昧いかがですか? >>