人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

Over The Rainbow

今日は、青空でいい天気だあー。

淀川河川敷の駐車場で、
パンを食べながら考えた。

…きのうブログに、虹について書いたけど、
 実際きれいなアーチ型の虹って見た事ないよなあ…


そうしたら、見ました、見ました!
そのすぐ後で。

ガソリンスタンドの洗車機に入って行く時、
ちょうど背後から太陽の光が差していたんです。

その光と、洗車機からバアーッと出て来る水とで、
うわー、目の前にきれいなアーチ型の虹が…(喜)

Over The Rainbow_b0181015_22132472.jpg

この絵、何回も出してしつこいですが、
まさしくこの感じ。
私は車に乗って、
このハートの真ん中に運ばれてゆくのです(笑)

あまりにも虹が濃い色で…
また、きれいな二重の虹で…

まるで遊園地のゴーカートに乗って、
3Dを見ているような気持で、
最高に楽しかったです。

やっぱり、虹はいいわあー。


スーパーの駐車場では、
前に「77-77」ナンバーの車が停まっていました。

…タムタムは、
天使さん達に、かなり好かれてるよな、ふふ(笑)
by tamtamsun | 2013-10-28 22:20 | 日々 | Comments(0)
<< Ride The Wild Wind RAINBOW >>