人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

タムタムのShop、19日OPENです。

タムタムのShop、19日OPENです。_b0181015_21291991.jpg

TAMTAM Net Shop、やっと19日にオープンします。
暦を見ると、満月だし、大安だし、成神の日だし、
この日しかないと思ってがんばりましたー。

満月を望めるのは、
えーっと…午前8時38分ですか。
この時間までには、オープンしときますので(笑)

思えば6月の夏至の二日後、満月の日、
自分に言い聞かせるために、
「Net Shopをつくります」と、タムタム草紙に書いた。

あれから、4回目のまん丸お月様かあ。
個展も一回はさんだし、
まあまあ、がんばった方かな。

伊丹の「虹のわ」展で、
遠くに住む、お月様好きの友人のために、
満月のポストカードを買おうと、再びお来し頂いた方…
売り切れていてごめんなさい。
Net Shopを見て下さったらいいんだけどな。


では、引き続き作業がんばります。


「…きみ、まだやってるのかね。
 だから早くやりなさいと、あれほど皆で言ったでしょ。」


…はい、いつもギリギリですみません、がんばります(汗)
by tamtamsun | 2013-10-17 22:18 | SHOP TAMTAMSUN | Comments(0)
<< TAMTAM SHOP、 OP... 追悼 やなせたかしさん >>