人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

お礼参りへ

西陣「虹のわ」展も無事終了したので、
京都へお礼参りに行った。

雨を覚悟で強行して行ったけど、
一日降らなかった…よかったー。

あっちこっち行った。
一日よく歩いたなあー、ふらふら。

歩いては、手を合わせ…

歩いては、手を合わせ…

途中から、
一人で笑えてきた…。

…修行僧みたい…

ははは(笑)

托鉢の鉢持って来たら良かったなあー。

お礼参りへ_b0181015_2228164.jpg


行くたびに、
京都は深く色んな事を教えてくれる。

素晴らしい一日だった。



最後にモチの木の下に行くと、
また頭の上にコツンと何か落ちて来た。

小さな枯れ枝だった。

木のおじいさんはこう言ったのかな?

「おつかれさん…」

それとも、

「またきてね…」
by tamtamsun | 2013-06-19 23:11 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 星と私たち 祝 クイーン2周年 >>