人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

ロックの日

フジバカマの切り戻しをした。
秋に又咲くかなあ。
ハダニに気をつけないとな…。

この春は、エゴノキが芽を出さなかった。
どうしたんだろうなあ…。
来年の春、
奇跡的に芽吹く事ってないのかな…。

今日は6月9日、ロックの日。
ラジオでは、
延々とローリングストーンズが流れている。

ゴロッと横になって聴く。

けだるい空気にストーンズがピッタリで、
心地よすぎて起きられなくなった…(笑)

もし私が高校生くらいから、
ロック少女だったなら…

…今頃、もっと違う人間になっていたかな…

…ふと思う6月の午後。
by tamtamsun | 2013-06-09 22:45 | 日々 | Comments(0)
<< Mr. BAD GUY 富士山と日本人一万年の精神史 >>