人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

ひらパー兄さん

ひらパー兄さん_b0181015_16335847.jpg

新しいひらパー兄さんが誕生しました!

京阪沿線に「ひらかたパーク」という、
大阪庶民お馴染みの遊園地があるんですけどね。
その宣伝をする「ひらパー兄さん」が、
今までは、ブラックマヨネーズの小杉さんだったんです。

それが新しく変わって、

何とV6の岡田准一さんです!!

「今度の兄さん、ひらパー産」
京都「虹のわ」展に向かう時、車内吊りをパチリ。

驚くことに岡田君、枚方の御殿山出身だったそうで…。
…大阪人だったのか。
一気に親近感アップです(笑)

それにしても、この広告…
ピンクのイルカに、ベタな「枚方」という文字のシャツ…
よくジャニーズ事務所が許したなあ…

私の中で、今少し岡田君の株が上がっていた所だったので、
嬉しいですねー。

えーと、なぜなら、
先日のNHK「プロファイラー〜フレディ・マーキュリー編」で、
司会の岡田君が、
フレディの仮面下の超キズつきやすい部分を、
少し感じ取ってくれたからです…

はい、結局は、そこに、行きつくようです(笑)


☆☆クイーン
 「LAS PALABRAS DE AMOR(愛の言葉)」1982☆☆


この愚かな世界で たくさんの人たちが
意味もなく凍え 翻弄されている
恐怖のため 欲望のため

どんな国の言葉でもいい
俺たちが聞きたいのは愛の言葉

愛の言葉をささやいて
愛しい人 ゆっくりと
聞かせてほしい 今夜も これからもずっと


(体を動かさずに、眼力で勝負しようとする
 フレディ・マーキュリー。
 それにしても相変わらず、メンバーの服バラバラ。
 個性が強すぎて、いつも揃わないようですね…。)
by tamtamsun | 2013-05-27 00:07 | QUEEN | Comments(0)
<< 眼に見えないもの 今夜も、丸いお月さま >>