人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

Heart

私の魂は、
何だか長い長い、
ものすごい永い年月を生きてきて、
私の知らない偉大な事をいっぱい知っているようだ。

でも、「今」を生きているのは私なんだな。
「今の私」は、自分の心を無視できない。

心は魂と違って、
移ろいやすいもの。

でも、
気になってしかたがない。

泣いたり、怒ったり、喜んだり、
もう、どうしようもないんだな。

いつもいつも、魂と繋がっていられたらいいけれど、
人間だから、そうもいかない。

だから最近は、
正直に喜怒哀楽を認めることにした。

あ、今怒ってる…

え?これは嫉妬だな…

きゃあ、嬉しいな…

あー、悲しい悲しい、どうしようもない…


いつも心と一緒。

心に寄り添って生きる。

どんな自分も許してあげるよ。

だって、

私のHeartは本当にかわいい。

大切に大切に守ってあげるんだ。


Heart_b0181015_16563881.jpg

by tamtamsun | 2013-01-28 17:58 | 日々 | Comments(0)
<< 新しいマックさん 車カフェ >>