人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

新しい空

新しい空_b0181015_21302727.jpg


あー、食べ過ぎた…(汗)

元日の大阪は晴れ渡った青空でした。
飛行機が小さく、
まるで飛行船のように、
プッカリと浮かんでいました。

気持いいなあー。


さて、
タムタムの今年の漢字は「拡」にします。

何となくこの字が浮かびました。
意図も狙いも何もありません。

今年のタムタムは潔いほど、真っ白です。
新しいダイアリーもまだ何も書き込んでません。

今、大きな予定なし…(笑)
これから考えます。

でも、どんどん動きたいです。
どんな一年になるのかなあ。

「拡」

何が、拡がるのか…

どう、拡がるのか…

どこまで、拡がるのか…

全くわかりません、すべて風まかせ。
うわー、ドキドキします。

今年は、
冒険をしてみたくなったんです。

すべて宇宙に委ねてみたらどうなるのかな…と。
私は、「拡」という願いを放つだけ。

もちろん、
強い意志を持って、舵をとり、
毎日を生きるのは自分自身です。
でも、結局生かされてるんだなあ。

だから、宇宙にお任せ、
どうぞご自由に…。

去年、
天と一緒に「変」わってゆくのが、
私にとって、
素晴らしすぎたんだと思います。

毎日毎日、
人生の謎解きが楽しすぎました。


今年の年末、
どう「拡」がってるのかなあ〜、
全く予測できませんけど…(笑)

楽しみでーす。
by tamtamsun | 2013-01-02 22:14 | 日々 | Comments(0)
<< 献湯神事行って来ました 「変」の年でした >>