人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

雨にも負けず

今日はよく降りましたねー。
でも、何だか、とても必要な雨のような気がします。

今日は、東京のニジノ絵本屋さんを、
タムタム個展会場のさくら文庫さんへお招きしました。

個性も色味もちがう、二人のパワフル女性オーナーさん。
でも、絵本の力を信じる強い思いは同じです。

東京と大阪が絵本で手を組めば、
きっと何か新しい波がおきるでしょう。

雨にも負けず_b0181015_1730465.jpg

タムタム虹のわ、大阪に出現してますよー。

雨にも負けず_b0181015_17305642.jpg

雨にも負けず_b0181015_1821731.jpg

雨にも負けず_b0181015_1731630.jpg
雨にも負けず_b0181015_17311640.jpg

☆さくら文庫さんにて
 11月21日(水)〜30日(金)
 大阪市西区靭本町1−17−8
 高橋ビル1F(ウツボ公園すぐ)
 地下鉄四つ橋線本町駅28番出口5分
 TEL 06-7503-6227
 11時〜18時半(最終17時まで)
 
 ☆27日(火)は、午前中、地元新聞「日日新聞」、
  タムタムの取材があります。
  13時〜15時までは,
  さくら文庫さんのイベントがあるので、
  絵を見て頂くのは、少し遠目になります。
  タムタムもイベント参加中になります。
  ご了承下さいませ〜!!
 
by tamtamsun | 2012-11-26 17:54 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 大阪日日新聞の取材受けました 今日も動きました >>