人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

解かされました


今日は、まんまとフレディマジックにやられました。
26年前の
クイーンライブ映画を観ました。

フレディ最期のツアー、
中年フレディは、
カリスマでも、天使でも何ともなく、
一人の生々しい人間でありました。

ひしひしと「人」となり、が伝わってきました。

今日の上映は音量が低く…、
もっとガンガンやってくれればいいのに…と思っているうちに…

もう、ねむくてねむくて…

とろーり、とろーり、

とてもいい気持…。

でも、眼の前でフレディが汗かいて歌っているし…

なんだか、もう夢心地、とっても幸せで…。

何か幸せ過ぎて、泣けてきて…。

映画が終わったとたん、号泣しました。

横に友人がいてくれなかったら、
泣きやまなかったかもしれません。


「今夜初めて歌う曲だよ。
 クイーンから、きみたちに、特別な曲だ。」

 春風

 春の風が雪解け水を呼ぶよ、花のようにかわいいきみ

 鳥たちがつがいになる季節だよ、花のようにかわいいきみ

 そして、僕が選ぶのはね、僕の花よ

 僕はきみを選ぶから、きみは僕を選んで、かわいい僕の花よ
by tamtamsun | 2012-11-24 22:44 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 今日も動きました はあーっ >>