人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

さくら文庫さんにて

さくら文庫さんにて_b0181015_2150349.jpg

最初にさくら文庫さんを訪れた時は、
明るい店内に、木の香りが満ちていた。

二回目の時は、爽やかないい香りがして…
何だろうと思っていると、
デコ石けんを作っておられた。

三回目の時は、
トントンと木槌の音がして…、
レザークラフトでかわいい作品を作っておられた。
その日の店内は皮のにおい…。

素敵ですねー。

さくら文庫さんにて_b0181015_21505957.jpg


店主のさくらさんは、元小学校教師で、
今は絵本屋さんをしながら、
絵本講師や絵本セラピストとして活躍中です。
雑誌や新聞、テレビでも大注目のさくら文庫さん。
今後、ますます勢力的に絵本の活動をされるご様子ですよ。

大阪から、どんどん絵本の力を発信、
広めて頂きたいですね〜。

さくら文庫さんにて_b0181015_2204323.jpg

小学校の教室のような、さくら文庫さん。
タムタム大阪展では、お店の壁をお借りしますよー。

☆☆タムタム貼り絵展「虹のわ」
  11月21日(水)〜30日(金)
  場所・さくら文庫
  大阪市西区靭本町1−17−8
  高橋ビル1F(ウツボ公園すぐ)
  地下鉄四ツ橋線本町駅28番出口徒歩5分
  TEL 06-7503-6227
  11時〜18時半(最終日17時まで)
  日曜定休
☆☆さくら文庫さんHP
by tamtamsun | 2012-11-11 22:27 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)
<< 虹のわの鳥さん 個展場所のまわり >>