人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

個展開催リリース

はあー、眼がじんじんする…。
プレスリリースなるものを知り、
昨日の晩からざーーっと、
軽く、軽く、勉強しましたー。

今文章の下書きしていました。
東京個展は時間もなくて、
開催してから封書で新聞各紙に知らせた。

でも、今回新聞社に連絡とって問い合わせてみると、
各紙みんな、FAXで送ってくれとの返事。

へえー、今どき、メールじゃないのかあ。

そうやなあ、記者は忙しいもんな、
メールを見ているヒマはないだろうな。
それに、プロの記者や編集者は、
きっと嗅ぎ分ける力もあるのだろうな。

送られて来たFAXを見た瞬間で決めるのかもしれない。
メールでは決して伝わらない何か…、何か…。

それにしても、各紙の社会部の記者さん達、
みんなやさしくて感じいいなあ。
「まだ日にちがあるので、気軽に送って下さい。」という言葉も…。
…何か、対等って感じで話して下さって嬉しかった。

みんなには、
労力のムダじゃと笑われそうだけど、
がんばって送ります!!

やらなければ、
何も変わらないから。

負けません。
by tamtamsun | 2012-10-30 17:24 | 日々 | Comments(0)
<< まだまだ 虹のわ、大阪へ >>