人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

心と体

心と体_b0181015_1715131.jpg

漢方薬をもらいに行った。
小さな医院だけど、保険がきくのでありがたいんだな。

先生が変わったので、薬の中身も変わった。
最初この先生に脈を看てもらった時、
嫌な感じがしなかった。
というか、不思議に心地良かったりした。
相性いいかもしれないな。

以前、母を連れて行った大病院の医者には、
くってかかった事がある。

もう、びっくりするほど横柄な態度だったのだ。

それが全人医療を誓う良い病院だったので、
看護士さん達の前だったけど、
思い切り怒って抗議した。

医者は真っ赤な顔になり、
メガネまで白く曇らせ、
あせりまくっていた。

自分に非がないのなら、
どんと落ち着いていればいいのに。

この大きな病院の先生、

大切なもの、

落としちゃったんだね。
by tamtamsun | 2012-09-18 21:36 | 日々 | Comments(0)
<< 地球の線引き 花と一緒なら >>