人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

バラ園にて

ちょっと寄り道をして、中之島のバラ園に行って来ました。
ちょうど満開で、香りも素敵でした。

バラは名付けの札を見ながら鑑賞すると楽しいんですよね。

バラ園にて_b0181015_19154856.jpg
「プリンス リンカーン」
ビロードのような濃い深紅。
他のバラよりひときわ大きくて、とても立派。
咲き方も群れていなくて、気高さを感じる。
名前にぴったり、素敵だ。

バラ園にて_b0181015_1916195.jpg
「ロイヤル リンド」
上品で、かわいいなあ。

バラ園にて_b0181015_19161448.jpg
「マリリンモンロー」
なるほど、マリリンモンローに見えてくるから不思議。

バラ園にて_b0181015_19382794.jpg

バラ園にて_b0181015_1939033.jpg
今日一番心惹かれた白い八重のバラ。
清楚な美しさに見とれて、
名付け札を見るのも忘れてしまった。


花って、なんでこんなにきれいなんだろうな。
ただただ、咲くことを楽しんでいるから?
by tamtamsun | 2011-05-21 00:08 | ふらりと | Comments(0)
<< 雨の日には いろんな人がいる >>