人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

ああ、よかった


車止めにぶつけて、キズを負った愛車が復活した。
へこんではいるものの、
ぶつけた場所が良かったのか、あまり目立たなくなった。

ああー、よかったあ!


長年お願いしている整備士さんは、

「お金はいりませんので。」

と、言って下さる。涙、涙。

この人には、もうかなりお世話になっているのだなあ。

ああ、よかった_b0181015_19395464.jpg


人との出会いとは、不思議なもの。
そして、あたたかいもの。

17年来のミッション車と一緒に
まだまだ走り続けなければいけないね。
by tamtamsun | 2010-04-23 21:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by ラーアイ at 2010-04-24 11:53 x
よかった、よかった
その整備士さんはカルちゃんについてくれた神様ですね!!
Commented by tamtamsun at 2010-04-24 14:46
ラーアイさん、
そうか、神様ですか…、今度会ったら拝んでおかなくちゃ(笑)
絵本の神様はどうしてるのかな。
おーい、絵本の神様ー、がんばってよー、お願いよー。
<< 切り紙のイラスト 三線の音色 >>