人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

雑誌の白黒挿絵


今月も雑誌PHP誌でイラストを担当しました。
「脳を鍛えてストレスに強くなる!」という記事です。

そういえば、なーんか疲れて疲れて仕方ない時ありますよね。
「脳疲労」が原因かもしれませんよ。
この時代、ストレスのない生活を送るのは難しいですが、
脳を鍛える事でストレスに強くなるのは可能なのだそうです。
疲れた脳を休ませて、少しづつ鍛えていきましょう…
という内容です。

雑誌の白黒挿絵_b0181015_195472.jpg
       ☆「一億円あったらどうするか?」などと
        ワクワクする事を考えると、
        ストレスに強い脳になる。

雑誌の白黒挿絵_b0181015_1103268.jpg
       ☆小さな目標をクリアして、
        達成感を重ねることで脳を鍛えよう。


雑誌の白黒挿絵_b0181015_1164653.jpg
      ☆体や生活のリズムに合わせた行動をとって、
       上手にバランスをはかろう。


雑誌の白黒挿絵_b0181015_22424041.jpg
興味のある方は
ご覧になって下さいね。

PHP誌
3月増刊号
くらしラク〜る♪
350円
発売中
☆30ページに
 掲載です。
by tamtamsun | 2010-02-14 23:17 | 作品 | Comments(0)
<< 冬のスミレ 愛用のマグカップ >>