人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

ひかりの粒たち 〖file-6〗

ひかりの粒たち 〖file-6〗_b0181015_237246.jpg

きらきらきらきら
美しいものと一緒に
ひかりの粒たちが
降ってくる。

            ☆絵をクリックすると大きくなります。
by tamtamsun | 2009-07-02 23:05 | 作品 | Comments(6)
Commented by ななみー at 2009-07-06 20:00 x
あ~夏らしい☆
これ、娘が好きそう♪
今ちょっと凹み気味やし、見せたろうかな~(*^_^*)
Commented by まるりん at 2009-07-06 20:08 x
ひかりと振ってくる美しいもの…人の心を和ませる美しいもの‥?人を感動させる美しいもの‥?普段目にするも風景や一瞬を切り取るとそれはその人だけが味わう心の絵になる‥そんなすてきな絵だなぁ。
Commented by tamtamsun at 2009-07-06 21:50
ななみーさん、ありがとう。
これポストカードにしてみよかなあ。
Commented by tamtamsun at 2009-07-06 21:56
まるりんちゃんへ。
美しいものって、目に見えるものや目に見えないもの、この世にたくさんあるよねえ。ありがとう。
Commented by あきあかね at 2009-07-07 20:56 x
検索~見ました!!
進展中ですね。これからゆっくりたのしみます。
Commented by tamtamsun at 2009-07-07 22:16
あきあかね様、見て頂いたのですねー。
そうなのです、タムタムは又休憩しながらゆっくりと進んで行くのであります。
<< 午睡 雨の花 >>