人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

雨ふり 〖file5〗


雨ふり    〖file5〗   _b0181015_19134886.jpg

ちゃっぷん ちゃっぷん
長靴はいて、
雨の日のおでかけ
たのしいな。

          ☆イラストをクリックすると拡大します。
by tamtamsun | 2009-06-29 19:23 | 作品 | Comments(4)
Commented by ななみー at 2009-06-29 22:18 x
やっほ♪さっそく来たよ~☆
ブログあったらタイムリーに新作が見られるね。
TAMTAMちゃんの作品は、やっぱ夢があってええわぁ~。

ウチのブログとリンクさせてもらっていいかな~。
Commented by まるりん at 2009-06-30 01:43 x
どれどれ…おぉ!可愛い兄弟だねぇ♪
きたじょ。きたきた、やっときた。
おそくなちゃったけど、ブログにホームページ立上げおめでとう!
やっぱ、癒されるよ。
あめあめふれふれ‥まるりん地方は全く雨ふりませんです。
今日、少しだけ降ったけどね。
このイラスト壁に貼って雨乞いしようかな(笑い)
Commented by tamtamsun at 2009-06-30 18:45
ななみーさん、いつもTAMTAMギャラリーありがとう!
ブログの仕組みとか、あんまりまだよく理解できてないので、
リンクとか適当にお願いします。
ありがとうね〜!
Commented by tamtamsun at 2009-06-30 18:55
まるりんちゃん、いつもご指導ご鞭撻ありがとうございまーす。
体に気をつけてがんばろうね。
<< 雨の花 マリーゴールド >>