人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

梅酒の季節

梅酒の季節_b0181015_22311158.jpg

母が梅酒を漬けた。
色と形があまりにも美しいので
いろんな角度から眺めてみる。

まんまる青梅さん、
焼酎に浸かってぷかぷか、
のんびりと気持ちよさそう…。

梅酒の季節_b0181015_22372321.jpg











梅酒の季節_b0181015_22382196.jpg











梅酒の季節_b0181015_22391427.jpg
by tamtamsun | 2009-06-07 22:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by 淑香 at 2009-06-13 00:09 x
はじめまして!yoshikaと申します。
Mayraさんにポストカードを分けていただいて以来、タムタムさんのイラストのファンになり、ブログもMayraさんから紹介してもらい、早速参りました♪

梅のもぎ頃になりましたね~☆
私も火曜日に二袋分の実をもいできました♪

梅のよい香りがしてきそうなお写真ですね(o^-^o)
Commented by tamtamsun at 2009-06-13 00:51
yoshikaさんのところにポストカードが届いたのですねー。
気にいって頂いてうれしいです。

うちの梅は近所の八百屋で買ったものですが、
私も一度自分で梅をもいでみたいです。
<< マリーゴールド POSTCARD ☆ 「お茶の天使」 >>