ブログトップ

タムタム草紙

tamtamsun.exblog.jp

虹のわ展、最終日が29日に変更になりました!

b0181015_19462135.jpg
タムタム貼り絵展「虹のわ」
〜笑顔がどんどんふえますように〜

京都向日市Second Roomsにて好評開催中です。

★お店が急遽レコーディングのため最終日が変更になりました!★
★ご注意下さい!★

★最終3月29日(水)までの開催となります★

★Cafe営業 平日16:30〜22:30 土日祝11:30〜22:30★
★休業 3月22日(水) 27日(月)★

b0181015_19473663.jpg

JR京都から快速で10分、大阪から35分です。
お待ちしてま〜す。

b0181015_19484761.jpg

ゆっくりしていって下さいね〜

b0181015_19523551.jpg

会場に虹のわノートを置いてます。
感想、メッセージ、イラスト、ご自由にどうぞ。

b0181015_19544390.jpg

タムタムの絵本も見てくださいね〜

b0181015_19545897.jpg

なごやかなタムタムルームです^^

b0181015_2031746.jpg

お待ちしてます☆☆


☆タムタム貼り絵展「虹のわ」☆
 〜笑顔がどんどんふえますように〜
 「大いなるものをとりまく、
    地球上の光景と地球の仲間たち」

貼り絵作家タムタムが見ているもの、見えているものを
貼り絵作品約45点で表現しています。
2012年より東京〜大阪〜京都〜兵庫〜各地を巡回、
今回は13回目となります。

3月1日(水)〜29日(水)
Cafe & Music Second Rooms にて → HPはこちら
京都府向日市寺戸町西田中瀬3−4 FORUM東向日3F
TEL 070−5666−1081
★阪急「東向日」東出口徒歩2分 JR「向日町」徒歩6分★
一階が鳥貴族と本屋さんの茶色いテナントビルです。
本屋さん横の階段で3階までお越しください。

★Cafe営業★
 平日16:30〜22:30(LO) 
 土日祝11:30〜22:30(LO)

★★休業日★★
 3月22(水)、27(月)

★周辺観光★
激辛商店街、長岡天満宮、
京都随一・城南宮の枝垂れ梅も見頃です(京都ICすぐ)

〜心をこめて ご来場お待ちしております〜
★TAMTAM Twitterも見て下さいね★

b0181015_1942577.png




[
[PR]
# by tamtamsun | 2017-03-18 20:09 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

京都向日町「虹のわ展」はじまりましたよ!

b0181015_19593638.jpg

東向日のCafe&Music Second Roomsさんにて
いよいよスタートしました〜

b0181015_2002785.jpg

貼り絵、いっぱい展示してますよ〜〜

b0181015_208526.jpg

タムタムの絵本も見てくださいね〜

b0181015_207593.jpg

心よりお待ちしております。


カフェ営業時間、休業日など、
おまちがえのないようお願い致します。


タムタムの日々あれこれは、Twitterで発信しております。
こちらもぜひご覧くださいね!
★★TAMTAM Twitter★★

b0181015_2094583.jpg

虹のわライブもお見逃しなく!
 3月12日(日)12時オープン 12時半スタート
 
 ☆ライブルームでの開催に変更になりました!!☆
 
 出演 はるまきちまき 白波瀬みき
 ワンオーダー+投げ銭おねがいします

b0181015_2011875.jpg


☆タムタム貼り絵展「虹のわ」☆
 〜笑顔がどんどんふえますように〜
 「大いなるものをとりまく、
    地球上の光景と地球の仲間たち」

貼り絵作家タムタムが見ているもの、見えているものを
貼り絵作品約45点で表現しています。
2012年より東京〜大阪〜京都〜兵庫〜各地を巡回、
今回は13回目となります。

3月1日(水)〜30日(木)
Cafe & Music Second Rooms にて → HPはこちら
京都府向日市寺戸町西田中瀬3−4 FORUM東向日3F
TEL 070−5666−1081
★阪急「東向日」東出口徒歩2分 JR「向日町」徒歩6分★
一階が鳥貴族と本屋さんの茶色いテナントビルです。
本屋さん横の階段で3階までお越しください。

★Cafe営業★
 平日16:30〜22:30(LO) 
 土日祝11:30〜22:30(LO)

★★休業日★★
 3月6(月)、10(金)、13(月)、16(木)、22(水)、27(月)

★周辺観光★
激辛商店街、長岡天満宮、
京都随一・城南宮の枝垂れ梅も見頃です(京都ICすぐ)

〜心をこめて ご来場お待ちしております〜
★TAMTAM Twitterも見て下さいね★
b0181015_2013507.png

[PR]
# by tamtamsun | 2017-03-03 20:33 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

虹のわLIVE、ライブルームで開催します

b0181015_22564380.jpg

京都向日市Second Roomsさんで開催の
「タムタム貼り絵展・虹のわ」☆

3月12日(日)虹のわLIVEは、
カフェルームで予定しておりましたが、
ライブルームに変更になりました!!

b0181015_2235183.jpg
Second Rooms さんのご好意により、
こちらの素敵なライブスペースで開催させて頂きます!

素晴らしい照明と音響の中、
存分にライブをお楽しみ頂けます。
わくわくしますね〜
中で飲食もできますよ!

ライブルームの演奏とカフェルームの貼り絵展、
二つのお部屋のパワーで
なにか素敵なマジックが生まれるかも…。

ご来場、
心よりお待ちしております☆


★タムタム貼り絵展「虹のわ」〜笑顔がどんどんふえますように〜
 3月12日(日)虹のわLIVE
 Second Rooms ライブスペースにて
 ☆Second Rooms☆

 12:00オープン  12:30スタート
 ワンオーダー+投げ銭おねがいします
 出演 ☆ はるまきちまき・白波瀬みき

↓↓☆☆出演者さまのyoutubeもご覧下さいね☆☆

★☆★ はるまきちまき ★☆★
b0181015_22362683.jpg
阪神大震災で自身も震災に遭い、アコーディオンを抱えて「うたのボランティア」として、当時避難所やテントなどを廻る活動をしていたおーまきちまきと、ピアノ・キーボード・アコーディオン奏者:はるまげんがユニットを組み「はるまきちまき」として各地のイベント・病院・学校などを訪れ、コンサートを行っている。2011年11月フォークシンガー趙博と脱原発コラボアルバム「原・減・言」を発表。結成10周年である。
☆はるまきちまき「リリー・マルレーン」☆
b0181015_22363848.jpg


★☆★ 白波瀬みき ★☆★
b0181015_22364778.jpg
オリジナル曲のピアノ弾き語りや、プログレジャズバンド「ピアノトリオ 鳥」の活動を京都のライブハウスを中心に長年行っている。バンドは昨年10周年記念ライブを行い、CD「the remiges of expressions」を発売中。小さい頃からオリジナル曲を作り続け、躍動感溢れるピアノとパワフルな歌声でライブを行う。バンドメンバーが飼っているフクロウの羽根でアクセサリーも制作している。
☆白波瀬みき「New Horizon」☆
b0181015_2237210.jpg

★TAMTAM Twitterも見て下さいね★
[PR]
# by tamtamsun | 2017-02-27 01:15 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

タムタム貼り絵展「虹のわ」 in 京都向日町

b0181015_2314944.jpg

タムタム貼り絵展「虹のわ」
〜笑顔がどんどんふえますように〜
「大いなるものをとりまく、地球上の光景と地球の仲間たち」

巡回13回目は、3月1日(水)〜30日(木)
京都向日市で開催します!

b0181015_18251235.jpg

Twitterのフォロワーさんのご紹介で
「Cafe&Music Second Rooms」さんというお店と
ご縁がありました。

カフェスペースとライブスペース、
2つの空間を持つライブカフェです。

☆Second RoomsさんHP☆

b0181015_18231322.jpg

自然光が入るナチュラルなカフェスペースの
ギャラリーをお借り致します。

スペースが広いので、
「虹のわ展」の作品はみんな展示できそうです。
あと、絵本原画を少し持って行こうかな。

うーむ…太陽と……月と星もほしい。
もう一人天使も…
どうなるかは、わからない(笑)

b0181015_22272078.jpg


せっかくのライブハウスなので何かしたいと思い、
オーナーさんと相談してライブを企画してみました!

★3月12日(日)虹のわライブ開催!!★
 ライブスペースにて
 12:00オープン
 12:30スタート〜14:45
 
 ☆出演☆ はるまきちまき 白波瀬みき
 
 ☆ワンオーダー+投げ銭、おねがいします

b0181015_1821589.jpg
★はるまきちまき★
阪神大震災で自身も震災に遭い、アコーディオンを抱えて「うたのボランティア」として、当時避難所やテントなどを廻る活動をしていたおーまきちまきと、ピアノ・キーボード・アコーディオン奏者:はるまげんがユニットを組み「はるまきちまき」として各地のイベント・病院・学校などを訪れ、コンサートを行っている。2011年11月フォークシンガー趙博と脱原発コラボアルバム「原・減・言」を発表。結成10周年である。

b0181015_18221117.jpg
★白波瀬みき★
オリジナル曲のピアノ弾き語りや、プログレジャズバンド「ピアノトリオ 鳥」の活動を京都のライブハウスを中心に長年行っている。バンドは昨年10周年記念ライブを行い、CD「the remiges of expressions」を発売中。小さい頃からオリジナル曲を作り続け、躍動感溢れるピアノとパワフルな歌声でライブを行う。バンドメンバーが飼っているフクロウの羽根でアクセサリーも制作している。


タムタム「虹のわ」貼り絵とライブ!!
これは見逃せない!

たのしみです!!

b0181015_22344677.png

今回はお店の方や皆様が配布を協力して下さったので、
A4チラシ、激安でた〜くさん印刷しました(笑)

京都乙訓・向日市は、長岡京のあった歴史あふれる町。
「Second Rooms」さんのお店は西国街道沿いにあり、
京都東寺まで続いています。
また何か発見がありそうで楽しみです。

向日町は、JR「京都」から10分、「大阪」から35分ですよ!


☆タムタム貼り絵展「虹のわ」☆
 〜笑顔がどんどんふえますように〜
 「大いなるものをとりまく、
    地球上の光景と地球の仲間たち」

貼り絵作家タムタムが見ているもの、見えているものを
貼り絵作品約45点で表現しています。
2012年より東京〜大阪〜京都〜兵庫〜各地を巡回、
今回は13回目となります。

3月1日(水)〜30日(木)
Cafe & Music Second Rooms にて → HPはこちら
京都府向日市寺戸町西田中瀬3−4 FORUM東向日3F
TEL 070−5666−1081
★阪急「東向日」東出口徒歩2分 JR「向日町」徒歩6分★
一階が鳥貴族と本屋さんの茶色いテナントビルです。
本屋さん横の階段で3階までお越しください。

★Cafe営業★
 平日16:30〜22:30(LO) 土日祝11:30〜22:30(LO)

★★休業日★★
 3月6(月)、10(金)、13(月)、16(木)、22(水)、27(月)

★周辺観光★
激辛商店街、長岡天満宮、
京都随一・城南宮の枝垂れ梅も見頃です(京都ICすぐ)

〜心をこめて ご来場お待ちしております〜

☆TAMTAM twitterも見てくださいね☆

b0181015_17473736.png

[PR]
# by tamtamsun | 2017-02-06 11:58 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

空へ続く

b0181015_182545.png

母は今

どこにいるのだろう


近くにいるのか 

遠くにいるのか


旅の途中なのか 

光の世界に着いたのか


楽しんでるよね

笑ってるよね

見てくれてるよね

いつも一緒にいてくれるよね


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2017-01-10 00:24 | 日々 | Comments(0)

親子貼り絵教室 in 川西、中止になりました

12月5日(月)に予定しておりました、
川西市けやき坂公民館「親子貼り絵教室」は
タムタムの都合により
中止させて頂く事となりました。

お申し込み頂いた皆様、誠に申し訳ございません。

*********************************


大阪北部・川西市さんのご依頼で
昨年に引き続き「親子貼り絵教室」を開催します☆

少し残席があるようですので、お近くの方はぜひどうぞ!

b0181015_2330934.jpg

b0181015_23533531.jpg

b0181015_23304868.jpg


☆貼り絵でオリジナルフレームを作ろう☆
12月5日(月)午後3時半〜5時
川西市けやき坂公民館にて
川西市けやき坂2丁目63−1
対象・小学生と保護者
費用・1作品につき500円(材料費)
持ち物・スティックのり

☆問い合わせ・申し込み☆
川西市けやき坂公民館 TEL 072−798−0770
または、タムタムまでお願いします。

☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-12-02 22:04 | 日々 | Comments(0)

「ふしぎなしょうたいじょう」原画展 in 旭図書館

b0181015_14203434.jpg

大阪市立旭図書館のショーケースで
タムタム貼り絵えほん「ふしぎなしょうたいじょう」の
原画を展示しています!

図書館中央ショーケース・原画5点、
西出入り口ショーケース・原画4点設置しました。

b0181015_14274448.jpg

カラフルでいい感じに展示できたよ〜。
みんな、たくさん見てくれるかなあ〜。

b0181015_14211324.jpg

タムタムの貼り絵、
楽しんでね。

みんなが笑顔になりますように☆☆☆

12月14日(水)まで
大阪市立旭図書館
(旭区民センター、芸術創造館併設)
大阪市旭区中宮1-11-4
TEL 06-6955-0307
平日 火曜〜金曜 10:00〜19:00(月曜休館)
土日祝 10:00〜17:00
☆11月30日(水)〜12月5日(月)は臨時休館となります☆
地下鉄「千林大宮」4番出口から南西に徒歩10分
京阪「森小路」から西へ徒歩10分

b0181015_14283399.jpg

☆☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-11-17 15:12 | えほん原画展 | Comments(0)

「ふしぎなしょうたいじょう」原画展始まりました

b0181015_155575.jpg

西宮甲子園・Cafeココカラ∞さんでの、
タムタム貼り絵えほん原画展「ふしぎなしょうたいじょう」
始まりました☆

搬入時に
心配していた雨も降らずラッキーでした。

何とか展示もまとまり、ホッと一息。
ああ、よかった〜。

b0181015_1555614.jpg

初日も色んな人に見て頂きましたが、好評でした〜。

b0181015_26681.jpg

この絵を見るなり、
「元気になる。癒される。」
と言って下さった方がおられました。

うれしいなあ〜。

ほんといい絵本だと思うけどなあ。
早く再発行したいなあ〜。

b0181015_1563222.jpg


なんかもう、色々とドタバタな毎日です。
がんばって乗りきろう。

☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
b0181015_21197.jpg

[PR]
# by tamtamsun | 2016-09-14 02:19 | えほん原画展 | Comments(0)

「西宮 ぎゃらりーさんぽ」に参加します☆

b0181015_16101255.jpg

西宮大谷記念美術館
「ボローニャ国際絵本原画展」と合わせて毎年開催される
「西宮ぎゃらりーさんぽ」に参加させて頂きます☆

b0181015_1774835.jpg

絵本「ふしぎなしょうたいじょう」の原画で参加しま〜〜す。
場所は、以前「虹のわ展」を開催させて頂いた
甲子園の「かふぇ&ぎゃらりー ココカラ∞」さんです。

b0181015_177668.jpg

スタンプラリーもありますよ☆
周辺ギャラリー会場にご来場下さった方にスタンプを押印。
スタンプ6つ集めると、
先着100名様にオリジナルマグネットをプレゼント!
(写真の貝や石はマグネットではありません、笑)

主催・西宮ギャラリー連絡会
協力・西宮大谷記念美術館

b0181015_16301424.jpg

うれしいなあ〜。
「ふしぎなしょうたいじょう」の貼り絵をまた展示できる。
何度でも何度でも展示したい。
いろんな人にたくさんの人に見てもらいたい。

b0181015_16311192.jpg

今回は絵本原画10点、
他作品10点程度の展示となります。
ああ、あれも見せたい、これも見せたい。
選べるかなあ〜。

☆タムタム貼り絵えほん原画展「ふしぎなしょうたいじょう」☆
 9月13日(火)〜18日(日)
 11:00〜18:00(最終日17:30まで)
 かふぇ&ぎゃらりー ココカラ∞
 ☆Cafe ココカラ∞ HP☆
 西宮市甲子園町3−24
 TEL 0798-49-1290 P2台
 阪神電車「甲子園」西出口から徒歩7分
 ★カフェですので、お一人様ワンオーダーお願いします★

b0181015_16254065.jpg
貼り絵ワークショップも開催します☆
子供さんはもちろん、大人の方も楽しんで頂けますよ。
午後のひととき、タムタムと一緒に貼り絵作り、しませんか?

b0181015_1626675.jpg
☆貼り絵でオリジナルフレーム作り☆
上記画像は参考作品です。
9月17日(土)14:00〜16:00
 参加費 1500円(材料費込、ワンドリンク付)
 要予約 Cafeココカラ∞ 電話0798−49−1290
     タムタム・メール tamtamsun@excite.co.jp
 対象 小学4年くらいから
 (小さなお子様は、保護者様と一緒にご参加、制作して下さい)

b0181015_1622188.jpg

かわいくて素敵なお店ですよ〜☆
☆Cafeココカラ∞ HP☆

b0181015_16271733.jpg
ちょうど甲子園球場の裏になります。
タイガースが勝ったら、ファンが騒いでるかも(笑)
ブラブラ歩いて来て下さいね〜。
b0181015_16281939.jpg
西宮・酒蔵通りにも面してますよ。
スサノオ神社の並びで〜す。
スサノオさん、いつもありがとうございまーす。
b0181015_168957.png
☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆




[PR]
# by tamtamsun | 2016-08-12 10:11 | えほん原画展 | Comments(0)

虹のわ in きんとーん、無事終了

b0181015_23333885.jpg

西宮・きんとーん作業所ギャラリー「虹のわ展」
無事終了しました。

b0181015_23175427.jpg

6日ぶりにギャラリーに行ってみると、
大音量の音楽が!
…きんとーんさん、すごっ!(笑)

部屋の中は明るくて、音楽があって、
活き活きと「生きて」いた。
…何かうれしくて泣きそうになった。

大音量のレゲエや、エアロや、サンタナを聞きながら、
搬出作業もはかどった…!

b0181015_2318489.jpg

去る時は、
いつも少し名残惜しく、さびしい気持になる。

…でも、ご縁は、これからずっとずっと続いてゆく。

これは、虹のわ展で学びました。

きんとーんさん、
お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

b0181015_23183936.jpg

今回もいろいろ勉強になったなあ。

b0181015_23185068.jpg

今日お会いした方が、
この絵が一番好きだと言って下さった。
「ボクは精神障害者です」と笑っておられたけれど。

とてもうれしかった。

暗いニュース溢れる今、
開催できて良かったな。

b0181015_2319850.jpg

きらきら きらきら
きらきら…

b0181015_2327299.jpg

巡回12回目にして出て来た「陰陽」。
ちょっと今マイブームである。

きんとーん作業所の住所。
「西宮の宮西町」
西宮神社の西にあたるからだが、
うーん、表は裏、裏は表…みたいな…。

そういえば、今日最後にお会いした男性は、
「ぼく、一番最初にも来たんですよ」と言っておられた。
搬入中バタバタしてて、お顔を覚えていなかったが…。

最初と最後、最後は最初…

うーん、今回は何だかやっぱり「陰陽勉強」なのかな(笑)

b0181015_23251939.jpg

西宮神社には以前からご縁があった。
よく境内の池でカメを見ながらパンを食べていたなあ。

西宮神社と言えば、えべっさんだけど、
ここは、アマテラスさんやスサノオさんもおられる。
この近くで展示できたらいいなあ…などと考えていた。

b0181015_23253110.jpg

ふと気づけば実現していた。
呼んで頂きありがとうございます。

カメさんが推薦してくれたんだったりしてなあ(笑)

☆TAMTA twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-08-06 00:40 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

虹の輪

b0181015_2019053.jpg

虹の輪、

どうしてるかなあ。

がんばってるかなあ。


きっと

だいじょうぶだね。

また

もっといいかおになって

もどってくるよね。



搬出は金曜の夕方です。


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-08-03 20:27 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

西宮・きんとーんギャラリー「虹のわ」展

b0181015_1617787.jpg
b0181015_16172010.jpg

西宮・きんとーんギャラリー「虹のわ」展、
始まっています。

b0181015_16185155.jpg

一般公開の二日間、
色んな方にお会いして、
楽しい時間を過ごせました。

私がここで展示会をしなければ、
お会いできない人達、
共有できない時間。

それを思うと、
本当に貴重なひととき。
苦労して開催して良かったなと思います。

b0181015_16285312.jpg

座ってお茶を飲んでくつろいで頂ける
丸テーブルがいい感じです。
…まるでタムタムルーム(笑)

車椅子の方が入られる時は
机を端に寄せなければなりませんが、
それも楽しいです。

b0181015_1634767.jpg


今回はギャラリーに入ると、
作品にぐるりと囲まれる展示となりました。
エネルギーに囲まれて、
見に来て頂いた人は、
たぶん暑く…熱く?…なるだろうと予想して(笑)
展示に少し工夫をしています。
いつも使う「エネルギーの渦」
赤を少なく、青を多くしてみました。
効果あったかな?

b0181015_16402334.jpg

一般公開の二日間が終わり、
あと一週間ほどは、
作業所関係者様にご覧頂く形となっております。

b0181015_16432587.jpg

作者は不在ですが、
作品たちが頑張ってくれるでしょう。

b0181015_16471882.jpg

きんとーん作業所さんの「きんとーん」とは、
孫悟空の筋斗雲の事だそうです。
悟空のように自由に空を飛べたらいいなあ…
色んなところへ行けたらいいなあ…
そういう想いが込もっています。
b0181015_16472926.jpg

ドアの手作り看板に小さい悟空がいます!
わかるかなあ、かわいい〜。

悟空と、もっと仲良くなりたいなあ〜。


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-08-01 17:09 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

雨のあと

b0181015_143354.png

雨がざあっと降った日。

車を停めて外へ出ると
日が差してきた。

…きれいだなあ。


家に帰ってtwitterを見ると、
タイムラインにたくさん虹の写真が流れている。


ああ…そうか。

きっとあの時
虹が出ていたんだなあ。

みんな
あの空を見ていたんだなあ。


☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-08-01 01:55 | 草紙 | Comments(0)

虹のわ IN 西宮・きんとーん

b0181015_14293642.jpg

b0181015_1532132.jpg


久しぶりに「タムタム・虹のわ展」を開催します!

巡回12回目は、小屋アートに挑戦☆☆

ご縁ありまして、
兵庫県西宮・きんとーん作業所さんのギャラリーを
お借りする事ができました。
木の温もりあふれる素敵な小屋ギャラリーです。

b0181015_1435980.jpg

b0181015_14364386.jpg

「虹のわ展」も色んな所で開催しましたが、
小屋一軒をまるごと使っての展示は初めてです。
どんな感じになるかなあ〜
たのしみたのしみ。

b0181015_14492272.png

☆タムタム貼り絵展「虹のわ」☆
 〜笑顔がどんどんふえますように〜
 「大いなるものをとりまく、地球上の光景と地球の仲間たち」

 タムタムが見ているもの、
 見えているものを貼り絵で表現しています。
 展示作品約40点。

7月29日(金)・30日(土)
The KINTOHN Galleryにて
[地域活動支援センター きんとーん作業所内]

兵庫県西宮市宮西町7−3
TEL 0798-35-8091
11:00〜17:00
阪神「香櫨園」徒歩5分・「西宮」徒歩10分
JR「さくら夙川」徒歩5分

b0181015_14582494.png

えべっさんで有名な西宮神社の西側、
ギャラリーの両隣がお好み焼き屋さんです。
↓↓小屋のかわいい絵が目印☆☆

b0181015_14431120.jpg

☆☆きんとーん作業所HP☆☆
「きんとーん」の名前は
悟空のように自由に空を飛べたらいいなあ…
いろんな所へ行けたらいいなあ…
そんな想いを込めて名付けられたそうです。
b0181015_14432344.jpg

今回の開催は二日間のみで、
その後一週間は関係者様にご覧頂く形となります。

☆タムタムのポストカード販売・オーダー受注
☆きんとーん作業所さんのナチュラルアクセサリー・グッズ販売
☆クッキー付きコーヒー100円などなど
小屋の店番はタムタムです。
暑い時期ですが、お気軽に遊びに来て下さいね〜☆☆

☆TAMTAM twitterも見て下さいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-07-01 17:05 | ☆虹のわ展・日々 | Comments(0)

貼り絵えほん「ほしのいいつたえ」出版社さん募集中

じぶんが

そらの こどもだということを

しっていますか?

b0181015_23105688.png


これは むかしむかし
ずっと おおむかしからの いいつたえ。

すべての いきものは
こころのなかに
きらきらかがやく ほしをもち
みんな
そらから うまれてくるのです。




タムタム・貼り絵えほん「ほしのいいつたえ」
ただいま、出版して頂ける出版社さん募集中です!
出版社さん、編集者さんをご存知の方は、
ぜひご紹介下さい☆☆

今まで、絵本の絵はあまり公開していなかったのですが、
「ふしぎなしょうたいじょう」に続き、
twitterに絵をアップしてゆきますので、
合わせてご覧下さい☆☆

☆☆ほしのいいつたえ・あらすじ☆☆

☆TAMTAM twitterもご覧くださいね☆
[PR]
# by tamtamsun | 2016-05-27 23:26 | 作品 | Comments(0)